宝くじが当たる保管場所ベスト3とは?今からできる金運アップ法

宝くじの高額当選者達に共通した保管場所など金運や気持ちがあがる簡単な方法など

手相を自分で書く効果は?金運を3秒であげて宝くじ当てよう!

手相は今の運気や心身の状態が現れるから
常に変化しているんだよって

聞いたことないですか?


じゃあ金運が良いときに宝くじを買えばイイんだ
と思っても、


そもそも、金運に恵まれないような
手相だったらどうなの?


自分で手相を書き足す効果はあるの?


そんな疑問について調べまくってたので、
結果を簡単にまとめてみます(*^^*)

 

【手相を自分で書いても金運は上がらない?】


まず、金運をあげたかったら、
自分で書き足しましょう!っていうのは


手相芸人で有名な島田秀平さんもいっていますし、
色んな方が本にもしています。


まず、宝くじなんて当たるはずない、
手相を書き足したって効果がない


そんな風に思っていると潜在意識が
その通りに引きよせちゃうんです。


だから、反対に自分でペンで書き足すだけで
金運あがるんだったら


めっちゃ簡単!やってみよ~♪


そんな楽しい素直な気持ちも
金運を上げることに繋がっているようです。


スピリチュアル的な部分はよくは
分かりませんが、


毎日自分で手相を書き足しながら

宝くじが高額当選したあとの生活を
ワクワク想像していると、

本当に金運が上がってくるようですよ。


信じるか信じないかはあなた次第ですが、
信じるものは救われる!ですね(笑)


【金運をあげる手相と書き方は?】

 

そして、いよいよ金運を上げる手相ですが、


調べてみると、金運にも色んな線が
あることが分かります。

 

そこで、すごく簡単かつ効果絶大のものを
1つだけご紹介します。


やり方は簡単。


赤いペンで、左手の薬指の付け根の
下あたりに

三本線で「*」を書きます。

 

f:id:lotoluck:20170611222303p:plain

 

これだけ♪

 


スター線と呼ばれる貴重で超ラッキーな
手相線になります。

 

実際にこの線を書いてから馬券を買った
島田さんの後輩が初心者にして

いきなり万馬券を当てたなんて実話も
あるみたいです。

 

【さらに金運をあげるには】

あと、お金持ちの人は

ふわふわと柔らかい手をしています。


お金を掴む手がそういう手なんだそうです。


なので、自分で手相を書き足すついでに
毎日手をマッサージして


柔らかくしてあげてください。

すると金運もあがってきます。


これは、私も実体験で感じます。


たまたまお金持ちの集まりに招待してもらって、
何人も握手させてもらったんですが、


本当にみんなフワフワな手でした。


ある人は「仕事してないからだよ」なんて
笑っていましたが、


その方は現場で力仕事もする
すごい社長さんだったんです。


帰って調べてみると、やっぱり
金運が強い人は手が柔らかいというのは
本当らしいと知って、


それからというもの、毎日
ハンドクリームでマッサージしてます(笑)

 

あとは、よくある話ですが、
お金が貯まりやすい財布にしておくと良いですね。


2年以上も同じ財布だと金運が
どんどん下がってしまうみたいですよ。


良かったら参考にされてみてくださいね♪


トレビの泉で話題になった財布です

 

金運財布財布ってオシャレじゃないって
思っていた価値観かわりました。