宝くじが当たる保管場所ベスト3とは?今からできる金運アップ法

宝くじの高額当選者達に共通した保管場所など金運や気持ちがあがる簡単な方法など

2017年サマージャンボ発売開始!当たる人がやってる共通点

ついに今年もやってきました。


暑い季節!


夏!


夏といえば、海にビールに花火に、


そして、そしてサマージャンボ宝くじ


暑いせいか、テンションもあがりがちです(^_^;)


さて、2017年のサマージャンボ
みなさんもう買われましたか?

今年のサマージャンボ宝くじはすごい!

毎年、喉から手がでるくらい当たりたい!

今年は、何と、1等の5億円が20本!!


前後賞いれると7億円ですよー!

7億円あったら何しますか?

年収1千万円が70年。


年収2千万円の生活も35年できます♪


50歳過ぎている方なら
もう老後まで確実に安泰ですね(^^)

【2017年のサマージャンボ詳細と当たる人の習慣】

 

窓口発売期間:
2017年7月18日(火)~2017年8月10日(木)


☆抽選日:2017年8月20日(日)
☆当選金額:1等5億円(20本)、前後賞各1億円(40本)。1等前後賞総額は7億円!


サマージャンボミニ1億円も同時発売:

1等1億円(45本)。2等1,000万円(270本)


サマージャンボプチ100万も新登場:

1等100万円(5,000本)


さて、あなたは大きく狙いますか?


それとも、小さく確率を高めていきますか?


まず買わないと始まらない宝くじドリーム。

 

みなさんにとって一生忘れられないアツイ夏に
なりますよーに!


こちらの記事も人気です。

宝くじが当たりやすい保管場所とは? - 宝くじが当たる保管場所ベスト3とは?今からできる金運アップ法