宝くじが当たる保管場所ベスト3とは?今からできる金運アップ法

宝くじの高額当選者達に共通した保管場所など金運や気持ちがあがる簡単な方法など

宝くじが当たりやすい保管場所とは?

宝くじが当たりやすい保管場所があるって
ご存知ですか?

高額当選者に共通したポイントが
いくつかあるみたいです。

宝くじが当たりやすい保管場所から
簡単にできる金運アップの方法なども
分かりやすくまとめました。

【宝くじ当選者の保管場所】

宝くじの換金などを行っている
みずほ銀行の調査で宝くじの高額当選者の人が
保管していたトップ4が分かりました。

ベスト4なんて中途半端ですが、
ほぼ同率くらいのもがあったのでご紹介。


次どこに置こうかワクワクしてきますよ♪

順位ではありませんが、
ベストな保管場所は次のとおり。


ジャジャン!!


1:タンスや引き出し
2:金運財布
3:神棚

4:冷蔵庫(冷凍庫)

その年によってパーセンテージなどは
変わってきますが、大体こんな感じ。

 

あなたは今までどこに保管してきましたか?

 

個人的には金運財布も意外に
馬鹿にできないなって思うのと同時に、

こんな綺麗な金運財布があるんだなって知りました。

日本の職人さんが風水も考えた金運財布

トレビの泉で話題になった財布です


高額当選の秘訣はまだまだありますよ~(*^^*)

 

お金は静かで暗いところを好むので、
タンスや引き出しというのは理にかなっています。

f:id:lotoluck:20151212092410j:plain


あと、当選しやすいといわれる宝くじ売り場も
神社の近くが多かったりするので、
神棚というのも縁起的に間違いありません。


また、冷蔵庫なども金運を固めて保管する
という意味合いから保管している人も多いみたいです。

ちなみに、風水では金運は西からきて北に溜まります。

なので、北の方に通帳や金庫を置くと貯蓄運が
アップすると言われます。


ということは・・・
北側の金庫に宝くじを保管するのもありですね!

ちなみに、さきほどの保管場所ベスト4の次には
トイレというのもです。

もちろん、トイレは普段から
綺麗にしておくのが鉄則!


バッチリと保管場所を決めたら、
あとは幸運を待つのみ♪

タンスの奥深くにしまいすぎても
当選番号を確認するのをお忘れなく。

こんな工夫も面白いですね。
財布に入れる【24金のゾロ目】
一万円札で金運アップ!

24K 純金箔 日本のお金シリーズ ゴールドの輝き お財布風水 金運アップに効果絶大 黄金のお札 世界のお金シリーズ 【 Shop ACD オリジナルハンドタオルセット 】 (金の壱萬円札)

新品価格
¥550から
(2016/7/5 11:50時点)