宝くじが当たる保管場所ベスト3とは?今からできる金運アップ法

宝くじの高額当選者達に共通した保管場所など金運や気持ちがあがる簡単な方法など

金運アップにはトイレ掃除

最近ではBIGのCMでGACKTと西島秀俊さんの
やり取りで笑ってしまいました。

金持ちになる秘訣を聞かれて、
「トイレを掃除するんだよ」って答えるというやり取り。

でも、実際にトイレを掃除するというのは
風水としてもかなり正しいようです。

科学的な根拠ははっきりとないようですが、
それでも、よくトイレ掃除をする家庭は
しないところよりも年収が平均して24万円も違うという
データもあるのだそう。


というのも、風水の考え方によると、
トイレはマイナスの気がこもりやすい場所なので、
汚れを放置しておくと金運が下がるようです。


しかも、トイレは金運だけでなくて
健康運とも関係しているとされるので、

こまめに掃除するだけじゃなくて、
換気もしっかりとするのがポイントのようです。

トイレのマットや便座カバーなども
悪い気を吸い取ってくれたままになるので、
こまめに洗濯したり、取り換えるようにした方が良いです。


そういえば、バリ島にする大富豪の兄貴の教えでも
人が嫌がる仕事をするのが、


お金持ちになる秘訣だと言っていました。
そういう意味でも他の人があまりしない
仕事を率先してすることで、


周りから感謝されたり、それによって自分の
やる気もあがったりして金運アップにつながるのかもしれませんね。

 
金運アップにお財布に入れる
ゾロ目24金一万円札。

24K 純金箔 日本のお金シリーズ ゴールドの輝き お財布風水 金運アップに効果絶大 黄金のお札 世界のお金シリーズ 【 Shop ACD オリジナルハンドタオルセット 】 (金の壱萬円札)

新品価格
¥550から
(2016/7/5 11:27時点)


プレゼントにも人気のようです!