宝くじが当たる保管場所ベスト3とは?今からできる金運アップ法

宝くじの高額当選者達に共通した保管場所など金運や気持ちがあがる簡単な方法など

宝くじ高額当選しやすい財布の実力が異常

日本一宝くじの高額当選が多いといわれる
銀座での宝くじ売り場でジャンボ宝くじ
代理で購入してくれるサービスが話題ですね。

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】

 

それはさておき、宝くじがめちゃくちゃ当たる
財布をご存知ですか?

しかも高額当選者がバンバン出ているようです。
億万長者からの感謝の声がぞくぞく!

という、ものすごーくウソくさい
大げさな前置きはさておき(笑)

 

丁寧に開運のために、丁寧に素材選び、
職人さん選びなどにこだわった
日本で30年以上売れる金運財布をご存知ですか?


そもそも、「宝くじが当たる財布」と聞くと
疑いたくなるような斬新な黄色だったり

持っている人の感性を疑うような蛇皮だったり
しませんか?(^_^;)笑

例えばこんなの

f:id:lotoluck:20160204223358p:plain

 

でも、これから紹介するのは見た目もオシャレで、
使い心地もグッド!

これは、ちょっと懐かしのテレビ番組の
トリビアの泉でも取り上げられた財布で、

風水などもしっかりと考慮しながら、
作りやすいように作られているのが特徴です。

公式サイトでは、宝くじ4等などの小さめの
当選報告から高額当選したという人の声がのっています。

そんなにたくさんの人が買ってしまったら、
自分には当たらないんじゃないかと思ってしまいがちですが、

高額当選するような強運、金運をもっている人、
さらにはすでに成功している人は、

世の中には富に溢れていてうまいこと
回るようになっていると実感されています。


高額当選する人は考え方まで洗練されている
というわけですね~フムフム♪


ちなみに、個人的には金運財布もそうですが、
「お金も元」という札束に見立てた開運グッズが
お気に入りです。

新しい財布を買ったら、できるだけたくさんの
お金を入れておくと良いという話も聞いたことが
あるかもしれませんが、その元になっています(^^)

使いやすくて風水最強の開運財布。


高額当選者が持つ財布↓↓こちら↓↓